司法書士試験  一発合格へ

令和2年度司法書士試験 合格しました。

やる気が下がった時に見ると、モチベーションが回復する動画

f:id:shoshi-kun:20201120195300j:plain


 

こんにちは。

りーすけです。

 

勉強してて、モチベーションがどうしても上がらない時、また、もう少し頑張りたいなと前向きな気持ちになった時、私は、司法書士法人アコードさんの動画をいつも見てました。

特に以下の動画は、何回も見ました。

ちなみに、試験当日の朝もこの動画を見て、自分を奮い立たせました。

 

↓ 動画のリンクです。

https://www.youtube.com/watch?v=ogwVmj9HzxE

 

タイトルは、「【迷える受験生へ渾身のメッセージ】司法書士資格はあなたの人生の可能性を探す冒険のパスポート|Vol.216」

 

本当に、心に刺さる動画で、今見ても、やっぱり早く司法書士になりたいなと、思わせてくれる動画です。

多分見られた方も多いかと思いますが、私は、あまりに感銘を受けたので、ご紹介してみた次第です。

 

↓ この記事が参考になった方は、クリックお願いします!!

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村