司法書士試験  一発合格へ

令和2年度司法書士試験 合格しました。

令和2年度司法書士試験 合格発表【司法書士試験 合格発表】

f:id:shoshi-kun:20201225005535j:plain

 

こんばんは!

りーすけです。

 

今日、合格発表ということで、法務局に行きました。

 

(お試し受験はありますが、)このブログのタイトルである「一発合格」を果たすことができました。

 

今日まで頑張ってきて、本当に良かったです。

 

何よりうれしかったのは、家族や友達、元会社の同僚が、自分のことのように喜んでくれたことです。

 

私の両親は泣いて喜んでくれました。

発表まで、私以上に気が気じゃなかったようです。

安心させることができ、本当に良かったです。

 

これから、一歩ずつ、自分の足でしっかり歩いて行こうと思います。

身近で支えてくれた妻にも、充実した暮らしをさせることが出来るように、頑張ります。

 

次は、口述試験。全力で突っ走ります!

 

このブログを見て頂いている方々に、有益な情報を発信できるよう、これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

↓ 応援のクリック頂けると幸いです!!

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村