司法書士試験  一発合格へ

令和2年度司法書士試験 合格しました。

令和2年度行政書士試験結果について【行政書士試験 合格発表】

f:id:shoshi-kun:20210127225528j:plain

 

こんばんは。

りーすけです。

 

本日は、行政書士試験の合格発表でしたね。

 

私は、バイトの休憩中に行政書士試験研究センターHPを確認しました。

結果は、、令和2年度行政書士試験、一発合格することが出来ました!!

 

以下の記事に行政書士試験の手応え等について、記載しています。

shoshi-kun.hatenablog.com

 

shoshi-kun.hatenablog.com


shoshi-kun.hatenablog.com

shoshi-kun.hatenablog.com

 

やはり、行政書士試験は、司法書士試験の後に受けるべきだと感じました。

行政書士試験が易しいというわけではなく、被っている試験科目が多いこと、これが司法書士試験後に行政書士試験を受ける大きなメリットです。

 

 

↓ この記事が参考になった方は、クリックお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村